2012年12月31日月曜日

再び漁港へ


ガレージの前に猫さん一匹、すぐに逃げられた(^.^;
このblogは淡々と、年末のご挨拶はNgc Blogの方で。



2012年12月30日日曜日

2012年12月29日土曜日

関心

チラッと見て

あくびして

見ないふり。知らないふり。




2012年12月28日金曜日

3廻り目

開店時間の12時になったので、喫茶店で一休み。
疲れた時は甘いケーキだ!と勇んで行ったのですが、メニューが無くなってた。

この場所は今日3廻り目、いつの間に湧いて来たんだ?



2012年12月20日木曜日

一度来た道

坂を登り、昨年も一昨年も行ったカフェで、一休みしようと思ったのであります。
ところが、全然営業してるそぶりが無い。廃業しちゃったのか?とカフェを一回りした所、
営業開始は12:00となっていました。
昨日の写真を撮ったのが11:15、12時までそこで待つ気になれなかったので、再度海沿いの通りに降りて来た。
さっき通った時は見かけなかった子。2周してみるもんだねぇ(^.^)




2012年12月19日水曜日

坂を登る

海岸沿いの通りから離れて、坂を登る。
眼下に昨日投稿した「ボサボサ君」が道に寝そべっているのが見えた。豆粒だけど(^^;


スイングパノラマ撮ってみた。




2012年12月15日土曜日

お食事

猫さん達が裏の方に回って行ったので、コッソリ付いて行ったら、食堂のようでした(^^;




2012年12月14日金曜日

2012年12月13日木曜日

ほれっ!撮ってもらい

お家の方が出て来たので、ご挨拶したら、抱き上げてくれた。
この子以外は触れないって言ってました。