2012年7月31日火曜日

門柱猫3


走って逃げる子も居れば、全く無視な子もいる(-。-)y-¨¨

2012年7月30日月曜日

すり抜け

昨日の猫さん、こっち来た〜と思ったのもつかの間、走ってすり抜けられた。
しっかりこっちを見て警戒してますな(^^;


2012年7月25日水曜日

手すり

垂直水平を出すのって難しい。
どうしても傾いちゃう(^^;


2012年7月23日月曜日

2012年7月21日土曜日

2012年7月18日水曜日

モデル依頼

猫さんに依頼したのではありません(^^;、猫さんを撫でてたご婦人に、手だけ写していいですか?と(^^;;


2012年7月16日月曜日

2012年7月15日日曜日

2012年7月14日土曜日

May 1, 2012 10:13AM

宿で休憩し、再始動
雨も降っておらず、α900を持って出た。こういう低いアングルは撮りにくい(^^;


2012年7月13日金曜日

ミケ子さん


ミケ子さんを激写(^^;、 7:01 AM デジカメだと時間までわかって便利だな(^^;;
5/1の早朝写真はここまで、このあとは宿で10:00位までのんびりしてました。


2012年7月12日木曜日

ひとりあそび

7/6のグレ白君、何やらくわえて走って来た。どうやら、鳥の羽で一人遊びを始めたようです。


2012年7月11日水曜日

強面

 一斗缶の向こうに猫発見!(^^)!

 かなり強面のようです、睨まれました。

少し間を置き、再度見に行ったら、寝てた。可愛いじゃないか(ー_ー;)


2012年7月10日火曜日