2012年10月28日日曜日

2012年10月27日土曜日

目が命

NEXでよくもまぁピントが合ったもんだと(^^;
ど真ん中ではありますが(^^;;


2012年10月20日土曜日

18-200mm

135mmより長い焦点距離のレンズでの猫写真は、今までほとんど撮ってませんでした。
(5月にこのレンズを買って試し撮りしたのを除く)
ちなみにそのときの記事はこちら「 邪道レンズか?
いいんだろうか?と言うくらい便利です(^^;
NEXだと300mm相当になっちゃって、手振れ補正もばっちり効いて、こんなのが手持ちで撮れるなんて、スゴイ世の中です(^^;;
あんまりテキトーに撮ると、やっぱりブレます。

あんまりフレンドリーじゃない猫さんでもこのとおり!(^^)!

2012年10月19日金曜日

振り向いたら

前記事の子を撮っていて、振り向いたら猫がいた。
分かりづらい絵ではありますが(^^;

2012年10月17日水曜日

2012年10月15日月曜日

最後の写真

今年の5月GWに訪れた長崎の写真はこれでおしまい。
全然フツーでへたっぴな写真が私らしい(^^;;


2012年10月13日土曜日

フサフサしっぽ



 あごはケガ?病気?
お顔の映ったカットはぼけぼけでした(^^;