2012年11月30日金曜日

Sep. 23,2012, 17:26

一昨年、ねこ団子がいた場所。今年はこの子しかいなかった。
9/23最後の写真。この後雨が降って来て、宿に逃げ帰りました(^^;




2012年11月28日水曜日

2012年11月27日火曜日

再会II


再会したのは猫じゃなくて、この真っ赤なフェアレディZ
去年ここへ来た時は止まっていなかった。

この写真は一昨年のもの。α900



2012年11月26日月曜日

再会

この場所は一昨年函館に来たとき見つけたねこだまり。
ミケさんとは去年も会いました。

こちらは昨年撮った写真。α900




2012年11月25日日曜日

横切るもの

 目の前を黒いものが横切った。

 ターゲットはハトのようだ。

未だにハトを捕まえる猫を目撃したことはありません。
捕まえられても困るけど(^^;、流血事件なんてシャレにもならんし(^^;;
照れ隠しに笑ってる?




2012年11月24日土曜日

2012年11月23日金曜日

腰が引けてる

子供ってのは加減を知らないから、ついついやり過ぎちゃう。
でも子猫は逃げないんだな。




2012年11月22日木曜日

子猫と子供

昨日の猫さんの後を追って、通りに出たら、子猫と子供がいた。




2012年11月11日日曜日

スリスリ

汚い靴で申し訳ないm(_ _)m
歩き回る時は履き古した靴に限る^^;

このあとジーパンにもすりすり、ジーパンには茶色の毛がびっしり着きました(^.^;