2013年1月29日火曜日

島の中央

島は東の集落と西の集落に別れており、その間には学校がある。
中央部分ではほとんど猫に出会っておらず、いきなり見つけて油断した(^^;



2013年1月24日木曜日

侘びサビ

さびマニアにはタマラナイものがあるかもしれない(-。-)y-¨¨
あっ猫はサビじゃないです(^^;;



2013年1月23日水曜日

漁港

全然漁港らしき写真じゃないですね(^^;
お気軽スーパーズーム邪道レンズは、さすがに画質が悪い。




2013年1月22日火曜日

玄関のクロ

昨日のクロとは違うクロ(^^;
佐久島は何回か訪れており、ここにいけば猫さんに会えるってなポイントも数カ所あります。
会えない時もあるけど、居てくれてありがとう。




2013年1月21日月曜日

あっ逃げた

昨日アップした太々しい猫は、船着き場のすぐ近くの食堂入り口でした。
それからしばらく猫さんに遭遇できず。レンズも18-200mmに戻した。
やっと会えたのがこのクロさん。
32番札所の看板はウォーキングイベントみたい。




2013年1月20日日曜日

太々しい面構え

この写真、全然らしくないですが、新しいレンズ「E 10-18mm F4 OSS」デビューです(^^;
逃げなさそうだったので、レンズを取替え撮ってみましたが、意味ないじゃん(′_`)




2013年1月19日土曜日

佐久島

函館の写真が終わったので、今日から何をアップしよう?
とりあえず「佐久島」
H24年11月18日 撮影



2013年1月18日金曜日

函館最後の猫写真

 日時は、2012年9月24日 17時55分 函館二日目の夕刻ではあるが、これが最後の猫写真。

翌日は朝から雨が降り、猫写どころではなく、ホテルの窓から海を見たら、竜巻みたいなのがいた('o';
これで函館(H24年度版)は終了です。



2013年1月12日土曜日

手ぶれ全開

このレンズは手振れ補正が付いているけど、それでもブレる。
肉眼ではもっと暗いシチュエーション。