2013年2月28日木曜日

突進

昨日のような写真を山ほど撮った(^^;
そろそろ帰ろうか?




2013年2月27日水曜日

2013年2月25日月曜日

2013年2月24日日曜日

10-18の出番

やっと新しく手に入れたE 10-18mm F4の試し撮りが出来る猫に出会ったのだけど、逆に懐こすぎ(^^;
構図も何もあったもんじゃない、彼の鼻先にカメラを持って行って只シャッターを切るのみ(^^;;




2013年2月23日土曜日

近づき過ぎ

おねいさんたちは素っ気なく行っちゃったので、私の所へ戻って来てベタベタ〜
さっきはフラれた気分だったよ。
ピント合いません(^^;




2013年2月21日木曜日

キレイなおねいさん

意外にこの子は人懐っこい子だった。
キレイなおねい(え)さん(^^;、に撫でられてご満悦。




2013年2月20日水曜日

2013年2月19日火曜日

様子見

この子は一体どんな子なんだろう?警戒心は強いのか?
などと考えながら撮った。




2013年2月17日日曜日

グレシロ

懲りずにフサ黒を追いかけて行ったら、草むらの向こうにこの子がいた。




2013年2月16日土曜日

青空

この写真は2月9日(日)アップした記事の後に載せるつもりだったのに、何をどう間違えたのか?
今日になってしまった(^^;



2013年2月15日金曜日

2013年2月14日木曜日

2013年2月13日水曜日

2013年2月9日土曜日

日の丸

再び10-15mmの新レンズに付け替えてみたけど、思いっきり日の丸だ(*^^*)