2013年3月27日水曜日

にゃごにゃご

にゃごにゃご良く喋るので、触ったら怒られた(ー_ー;)
黒フサ君に「待ってくれ〜」と言ってたんだろか?



2013年3月24日日曜日

あんたはっ!

さっき、黒フサ猫と仲良さげに歩いてた子?
にゃごにゃごいいながら通り抜けられた(^^;



2013年3月21日木曜日

追跡3

こうして10-18mmのレンズでも追跡できちゃうくらいのビミョーな距離。




2013年3月18日月曜日

あんたはっ!

さっき何処かの玄関に入って行った、しっぽの先だけ白い黒さんじゃありませんか('o';




2013年3月17日日曜日

島の路地

新しいレンズ10-18mmの試し撮りなんかもしながら、再度島内徘徊開始。




2013年3月16日土曜日

追跡断念

またまた民家の玄関に入って行ってしまいました。
ノラに寛大なんですかね?




2013年3月15日金曜日

チャームポイント

チャームポイントはしっぽの先だけ白い事。ヤグサレ系なので、チャームポイントってのもヘン?
二匹の関係はやはり謎。仲良さそう。




2013年3月11日月曜日

彼方

脇をすり抜けた子はどうしたのかと、振り向いたら、遥か彼方。軽トラの下。




2013年3月10日日曜日

チャンスを逃す

島猫らしい写真が撮れるぞ〜と、近づいて行ったら、そそくさと逃げ出されてしまいましたとさ(-。-)y-¨¨