2013年9月28日土曜日

2013年9月26日木曜日

唐人屋敷

いかにも、ながさきーってな感じの写真が撮れた(^^;
こんなことは珍しい(^^;;


2013年9月22日日曜日

猫も転がる季節

GWの頃はとても過ごしやすい季節

記事作っておくのを忘れた(^^;
いつも19:00にアップしてるのだけど、今日は変則(^^;;


2013年9月20日金曜日

2013/01/13, 10:08

目の調子が悪そうでした。

まだ午前10時なのだけど、坂道階段に疲れ果て、帰路につくことにする(っていつもこんなもの(^^;)
この後、福山駅の本屋さんに寄り、こんなこと になりましたとさ(^^;

1月の尾道は終わってまった(-。-)y-¨¨


2013年9月13日金曜日

金魚の水槽

金魚の水槽に乗って、通りを監視中
水槽の中身には興味が無いようだ。




2013年9月12日木曜日

あくび猫再び

一旦宿に帰ろうとしたら、昨夜怪しいお店の前であくびしてた子に再び出会った。




2013年9月11日水曜日

2013年9月10日火曜日

ベンチ

白いのは霜が降りているから。
陽が出る前は付いていなかったのに、日の出直前みるみる白くなる。
日の出直前が一番気温が下がるってこと?