2013年11月23日土曜日

JUMP

ビシッと止まった写真を撮ってみたいものよのぅ(-。-)y-¨¨


2013年11月22日金曜日

今度は忍法塀歩き

手摺に比べれば、幅があるし、どーってこたぁないか(^^;
でもスバラシイ


2013年11月20日水曜日

門扉

こういう写真は大体、画像の回転補正かけてると思って頂いて間違いないっす(′_`)


2013年11月19日火曜日

香箱

香箱なんて言葉、猫写真撮るようになるまで知らなかったよ。
ちょっと前髪パッツンかな(^^;


2013年11月18日月曜日

そして、お馴染みさんに出会う

かつては懐こすぎて擦り寄って来てしまい、撮りづらかったお馴染みさん。
今回も出会えることができました。
毛並みはボサボサ、耳も大分無くなっちゃってる。
とにかく生きててくれてありがとう。


2013年11月16日土曜日

2013年11月15日金曜日

通せんぼ2

あっちでもこっちでも通せんぼ
実際のところは私が追い回しているだけなんですが(^^;


2013年11月11日月曜日

掲示板

11/7に間違えてアップしてました(^^;
見ちゃいましたか?
無かった事にして下さい(^^;;


2013年11月10日日曜日

興味有り

擦り寄っては来ないけど、興味有り。
これくらいが撮りやすい。