2014年12月31日水曜日

5月11日(日)

先週のGW中早朝散歩で、思いのほか猫に出会え、味をしめてこの日もいそいそと早朝散歩に出かけた。
とりあえず倉庫へ行けばいるだろう。いた〜
ちっさいけど、3匹います。

これがアップされるのは大晦日。皆さんよいお年を。


2014年12月28日日曜日

倉庫の猫

倉庫の猫達。
塀があってこれ以上は踏み込めません。だから、のんびり日向ぼっこ中。


2014年12月27日土曜日

2014年12月26日金曜日

2014年GW

今年のゴールデンウィークは、直前に風邪をひいてしまい、何処へも出かけられなくなった。長崎行きを計画していたのにも関わらず(ー_ー;)
猫欠乏症になりそうだったので、家の近所には猫いないと決めつけていたけど(過去数回散歩してみたけどほとんど惨敗状態だった)、猫欠乏症を治療すべく、再チャレンジしてみる事にした。
そういえば、風邪ひくといつもお世話になる内科医院の近くで猫見かけたなぁと言う記憶をたよりに早朝散歩を試みた。
Ngc Blogの方で既に書いてしまって重複する内容も含まれます(^^;)

時刻は5時50分頃

2014年12月25日木曜日

サヨナラ

あ〜向こうへ行っちゃった。
さよなら猫さん、サヨナラ東京、バイバイNEX7 & AP-Sレンズ達(^.^)/~~~

2013/11/09 06:48:29

2014年12月20日土曜日

2014年12月13日土曜日

2014年12月7日日曜日