2014年3月29日土曜日

瞑想する猫




懐こいと言うか、触りホーダイ、撫でホーダイなんだけど、全然カメラを見てくれない。目線のある写真は撮れなかった。
瞑想と言うよりか、タヌキ寝入りと言ったカンジ。
この子と1時間位は一緒に過ごしただろうか(-。-)y-¨¨


2014年3月28日金曜日

ナツコイ白黒

 ビミョーな距離を取る猫さんを撮っていたら、階段を白黒猫が降りて来た。

ツーッと私の足元へ


2014年3月27日木曜日

2014年3月25日火曜日

待機

暫く粘ったら、排水溝からひょっこり出て来た。
200mmの威力(^^;

状況写真はこんなカンジ(^^;;


2014年3月24日月曜日

からだ隠してしっぽ隠さず

 
猫ハッケ〜ンで、近づいて行ったら、排水溝の中に入ってしまった。


2014年3月23日日曜日

毛づくろいで忙しい

 ずーっと毛づくろいしてる。

グラバー園へは、まだ世間がゆるゆるな時代の頃、社員旅行で行ったとき入った事があるような記憶がある(^^;
社員旅行なんてものは無くなって久しい。


2014年3月22日土曜日

看板猫



11時少し前に宿をチェックアウト。なんとか雨は上がった。
看板猫さんはさすがに毛並みが良いねぇ


2014年3月21日金曜日

ダッシュ2題


そんなに思いっきり逃げなくても…
3日目朝の早朝徘徊は、雨が降って来たためここまで。チェックアウトまで宿でぐだぐだ過ごす事にする。