2014年5月30日金曜日

三匹目

取りあえずこんな感じ(^^;
じっくり攻めれば、手が届きそうである。


2014年5月29日木曜日

さらに奥

先ほど見つけた、3匹目の子を攻略しようと、路地の奥を見たら、おー猫だ〜
猫だまりと言うより、キャットストリートだ。


2014年5月27日火曜日

さらに近づく

ちょっと警戒してる表情だが、ぴゅーっと逃げる子ではなさそう。
仲良くなれるかな?


2014年5月26日月曜日

また一匹

逃げ猫かなぁ?とそーっと近づいて、まずは右の猫さんから攻略しようとしたら、奥にもう一匹発見!(^^)!


2014年5月25日日曜日

猫発見の図

宿で一休み。
時刻は午後5時、10月なので、暗くなるまでの猶予は少ない。
やっと見つけた!(^^)!


2014年5月24日土曜日

白黒猫


やっぱりパノラマ写真も撮ってみた。
海面の波がブロック状になってる〜(>_<)
猫いないし、3時間程度歩き回ったけど、猫いないし〜で、一旦宿にチェックインする事にする。
前回と違うのは、この場所に泊まると言う事。観光ホテルだけど、ビジネス用の部屋もあって一人での宿泊もO.K.だった。
ただし、部屋はとっても怪し気ではあったが(^^;;


2014年5月23日金曜日

次の目的地

この場所へは2006年11月にも訪れた事があるのですが、猫一匹も見つけられなかった。
この日も2時間程歩き回ったけど、全然いない(T_T)
やっと見つけたのがこの白黒君。この家の飼い猫かな?

 2006年11月撮影。
猫全然いないから、しょうがなく自販機に書いてあった怪しい絵を写したもの。
まだ、フィルムカメラ全盛の頃。
この自販機、まだ有った。


2014年5月22日木曜日

滞在時間約2時間

滞在時間は約2時間。
この場所は島と言うものの、バスで行けちゃう。
帰りのバスの時間が迫って来たので、そろそろ島を後にする。
これを逃すと、もう2時間ここに留まる必要がある。

高速道路をくぐって、バス停に向かう。

バス停からのパノラマ写真。車が変な風に写っちゃってます。


2014年5月21日水曜日

主役はオレだ

子猫にピント合わせたつもりが、抜けて、後ろの子に合った。


2014年5月19日月曜日