2014年8月24日日曜日

ミケあくび

これは確実にP100の写真です。よ〜く覚えてる。
ピントがあった奇跡の一枚(-。-)y-¨¨

α7はEVFファインダーを拡大表示することができるので、結構ピントを合わせやすい。
OVFのα900+85mmなんてピント外しまくりだったよなぁ。


2014年8月21日木曜日

サビっぽい

もしかしたら、Planar100mmかもしれない(^^;
写真を見てもよくわからない(^^;;

追記
前日の写真と比べると、どう見ても100mmだな。

2014年8月19日火曜日

猫スポット

いつも外せない、猫スポットに行ったら、この子が一匹ぽつんといた。
目の調子が悪そうだ。
とっても懐こいけど、痛々しくて早々に退散した。


2014年8月18日月曜日

退散

また箱に戻った。あんまり追いまくられるのは好きじゃないみたいなので、ここらで退散。

状況写真(^^;


2014年8月15日金曜日

やっぱり、チャームポイント

尻尾の先が白い黒猫って、たまに見かけます。
胸だけが白い黒猫ってのも見かける。
いろんなのがいてホント面白い。


2014年8月13日水曜日

再会

尻尾の先が白くてフサ毛の黒猫さん、前にも会ったことがあります。
チャームポイント」←こちら
上記リンク前後にも何枚か写真を出してます。

 ヤサグレ系(リンク先はヤグサレ系って書いてある(*^^*))でブイブイ言わせてた感じであったが、今回は一匹でポツンと佇んでいて、ちょっと寂しそう。歳取ったのかな?


2014年8月11日月曜日

猫はどこだ?

ふつーは、こんな写真見せられたって「わかるかー(` ^')凸」だよね(^^;
やっぱり怪しいのは右の黒い塊(^^;;


2014年8月8日金曜日

日向と日陰

黒い子は日があたると暑いのかな?
白い子は日の光が気持ち良さそう。