2014年9月29日月曜日

2014年9月20日土曜日

2014年9月18日木曜日

2013/11/24 09:57

今日から佐久島。
すでにInstagramで公開済みの写真ばかりですが、ご容赦をm(_ _)m


2014年9月17日水曜日

東港

東港に到着したら、猫がいた。
α7はカバンに入れてしまい、取り出すのはちょとメンドクサイので、iPhoneで撮影

船と港と猫なんて、初めて島らしい写真が撮れた(-。-)y-¨¨


2014年9月16日火曜日

2013/11/17 14:09

時刻は14:09、帰りの船は東港発14:30に乗ろうか、西港発15:30に乗ろうか少し迷った。
東港ならば、ここから5分も歩けば行ける。
西港は 2〜30分歩かなくてはならない。
と言う訳で、早いけど東港から船に乗って帰る事にした。


2014年9月15日月曜日

白黒ちゃん

21mmかなぁ?
50mmの画角じゃないと思うのだけど(^^;、Exifって便利だね。


2014年9月13日土曜日

足元

だんだん近づいて行ったら、気づかれて足元に走って来た。
仕方が無いので50mmに付け替えた。


2014年9月7日日曜日

近づきすぎ


懐こ過ぎると近づいて来ちゃって、撮れないのはアタリマエ(^^;


2014年9月6日土曜日

キミは

昨年来たとき、とっても懐こかった白黒ちゃん。大きくなったねぇ