2014年11月17日月曜日

待ち

篠島シリーズがあっという間に終わったので(^^;、
在庫写真でお茶濁し(^^;;

今は亡き、NEX-7で撮った最後の猫写真。レンズも今はありません。
昨年の11月。


2014年11月16日日曜日

2013/12/08 12:35

これ以降、全然見つけられなくて、14:30の船で帰った。
結局5匹の猫しか会えなかった。
リベンジすべきか悩む所です。
日間賀島と同じく、師崎港経由で行けば夕方までいられるので、もう少し出会えるだろうか?

この日は風が強く、寒い日でした。船の待合室の窓から寒そうな雀を撮りました。


2014年11月15日土曜日

2014年11月14日金曜日

2014年11月12日水曜日

篠島

日間賀島、佐久島と三河湾の島を巡ったので、もう一つの島「篠島」も訪れてみた。
最初に見つけた猫。
2013年12月 8日

2014年11月11日火曜日

2013/11/24 12:18

まだ昼日中ではあるが、ウハウハ出会うと言う状況でもなく、ビミョーで疲れたので、帰る事にする。
ちょうど一年前ですね。そろそろ、また佐久島に行ってみようかと思うこの頃。


2014年11月10日月曜日

写真見て気がついたのだけど、室外機の上にもいた(^^;