2015年12月5日土曜日

大都会の片隅

4ヶ月ぶりに会いに行った。
仲の良さそうな2匹、いつもいっしょ。

2015年11月21日土曜日

2015年11月8日日曜日

スキマ

もう毎日更新する気力はなくなってしまった。
人気ブログランキングへのバナーもやめることにした。

ただし、潔くやめると言う勇気は持ち合わせていない(ー_ー;)
こうして、気が向いたら更新しようかと思います。

今の心境です。
また気が変わるかもですが(^^;;

2015年11月1日日曜日

撫でられホーダイ

先々週こっそり尾道へ行きました。
そこにいた撫でられホーダイの猫。こんなに無防備でいいんですか(・_・?


2015年10月19日月曜日

2014/10/11 06:16

これで昨年(H26年春〜秋にかけて)の早朝散歩写真終わりです。
だんだん日の出が遅くなってきたこと、頑張って早起きした割には、あまり出会えないこと 等々


2015年10月12日月曜日

玄関先

とあるおたくの玄関前、ここで保護されているのだろうか?
この小ささで、この季節、ノラだと厳しい季節。


2015年10月11日日曜日

2015年10月8日木曜日

2015年10月5日月曜日

2014/10/04 05:32

どこにいるかな?この写真じゃわかりませんね(^^;
ちなみに、真ん中あたり(止まれの標識のあたり)のそれらしきものはゴミです(^^;;


2015年10月3日土曜日

2015年10月2日金曜日

再会

前にも会ったことがあります。ここで可愛がられているのかな?