2015年1月31日土曜日

爆発ちゃん最接近

爆発しっぽの爆発ちゃん、好奇心からか、最接近。意外に小顔なんですね(^^;


2015年1月28日水曜日

2015年1月25日日曜日

2015年1月23日金曜日

倉庫

先ほどの黒猫さんは、狭い所を行ってしまわれたので、気を取り直して、いつもの倉庫へ。
今日はいたいた(^^)v


2015年1月22日木曜日

とりあえず追跡

ピューッと逃げられない限りは、一応追跡するってもんでしょ(^^;


2015年1月21日水曜日

2014/06/01, 4:57:13

日付は変わって、6月に突入。どんどん日の出が早くなる。
上の写真のお山の麓が、私の生まれ故郷。とは言っても車で30分も走れば行ける場所ですけどね(^^;

この場所で猫を見かけるのは、早朝散歩開始以来はじめて。
始めて4回目なんですが(^^;;


2015年1月20日火曜日

追跡不可

狭い猫道を行ってしまいました。今日の(5/25)早朝散歩はここまで。
時刻はA.M.6:15

2015年1月18日日曜日

道に出た

どこをどう移動して来たのか?
突然、爆発ちゃんあらわる('o';


2015年1月17日土曜日

2015年1月16日金曜日

黒い影

先ほど居た門のあたり、黒い影がある。
知らない間に黒猫さんが一匹増えた。


2015年1月14日水曜日

倉庫

朝一番でここに来た時は一匹も見えなかった。
他を巡って、再度来てみたら、向こうの方に黒猫一匹。


2015年1月12日月曜日

2015年1月11日日曜日

三角関係?

一本となりの通りに行ったら、3匹もいた('o';
恋の駆け引き中だった。

追記
あちゃー、1日に二つも記事あげちゃったよ、もったいない(^^;
設定間違えた(^^;;

5月25日(日)

先週土曜日の夕方散歩は失敗し、日曜日は目覚まし代わりに使ってるiPhoneがフリーズして起きられなかった。
やっぱ早朝だね。

少し足を伸ばしたら、水入りペットボトルがやたらと置いてある場所に遭遇した。 いるかも(^.^)と期待して踏み込んだら、期待通りでテンション上がってます(-。-)y-¨¨


2015年1月10日土曜日

5月17日(土)夕刻

早朝散歩に味をしめて、夕方散歩するとどうだろう?と出かけてみたが、この子にしかあえなかった。
(昨日記事の子)