2015年2月27日金曜日

2015年2月26日木曜日

ちょい上げ

私のパソコンではこれくらいがちょうどいい。昨日の写真位でも怪しさがあって嫌いじゃない。
でも、もしかしてパソコンの画面によっては真っ黒かなぁ?


2015年2月25日水曜日

マイナス補正

私のモットーは「テキトー」そんな私でも、
「黒いものを撮るときは、マイナス補正」くらいは知ってる(^^;;

ちょっと補正しすぎか?


2015年2月24日火曜日

逃げ込んだ先

恥ずかしながら、普段はカメラ任せの「P」モード。とくにお気楽ズームレンズの時は
そしたら、こんな白っぽい写真が出来上がり(*^^*)


2015年2月22日日曜日

朝日の中

フレア(でいいんだっけ?)でよく見えないかもですが、シマミケさんが写ってます。
せっかくの2月22日猫の日が、こんな冴えない写真もどうかと(′_`)


2015年2月21日土曜日

追跡6

おー、ジャンプするぞ〜と次の瞬間、シャッターは押せなかった(T-T)
相変わらずチャンスに弱い私なのでした(-。-)y-¨¨


2015年2月14日土曜日

こちらも巡回中?

前に3匹の猫が恋の駆け引きをやってた場所。恋の季節は終わったのかな?


2015年2月13日金曜日

イエネコ

素晴らしい体格、綺麗な毛並み、これぞイエネコって感じの子。
この日は気持ちの良い朝だったので、散歩に出てきたのかも。


2015年2月12日木曜日

ハナジロ

尾道に初めて行った時、ハナジロちゃんという少し有名な猫に出会ったことを思い出した。


2015年2月9日月曜日

2015年2月4日水曜日

失敗

せっかくここまで接近して来てくれたのに、カメラのダイヤルが勝手に回ってISO64になってた('o';
早朝でISO64ってことは、シャッター速度は当然遅くなる。
この写真じゃわからないかもですが、ブレッブレ(T_T)

チャンスに弱い私なのでありました(-。-)y-¨¨