2015年3月31日火曜日

本人さん?

野次馬猫さんが覗いていた茂みから出てきた。
唸ってた本人さん? 右前脚の調子が悪そうだった。


2015年3月29日日曜日

2015年3月28日土曜日

彼(彼女?)の目的

見ている方の茂みの中で、猫同士の唸り合いが始まってまして、様子を見に来たみたい。
野次馬(・_・?


2015年3月27日金曜日

走り抜ける

一瞬立ち止まったかと思ったら、走り抜けていった。
咄嗟のことに、猫にピントが来てないっす(T-T)


2015年3月26日木曜日

猫が来る

なんとまぁ、珍しいことに、猫がこちらに向かって歩いて来る。


2015年3月25日水曜日

街にたたずむ黒猫さん。このあと御隠れになりました。


2015年3月24日火曜日

交互

ここまで、茶白と黒猫さんを交互に写しているだけだ。


2015年3月21日土曜日

2015年3月18日水曜日

2014/06/15, 5:05

日曜日、昨日の早朝散歩は散々だったので、今日も早朝散歩に出かけた。
今日の第一猫さん発見!


2015年3月17日火曜日

そして、逃げられる

あんまりシツコク撮っていたら、やっぱり逃げられた。
6月14日(土)の写真はこれで終わり。
先々週の6/1は猫日和だったけど、この日は散々だった。


2015年3月16日月曜日

2015年3月15日日曜日

2015年3月10日火曜日

白黒追跡

この日最初に見つけた、白黒ちゃん。
トーゼン追跡するのであります(ー_ー;)


2015年3月8日日曜日

猫日和

最後の猫さんにも警戒されたけど、2014年6月1日は早朝猫散歩を始めて一番の猫日和でした。