2015年4月30日木曜日

再会

前にそーっと近づいて、かなり接近できた子だ。今日はどうかな?


2015年4月28日火曜日

2014/07/19, 4:44

こんなシーンにいきなり出会えるなんて、なんて素晴らしい朝なんだ!と思った瞬間。


2015年4月27日月曜日

2014/07/12 05:55

この日の早朝散歩はここまで。
まだ新幹線の始発まで40分位ある。

どこに猫がいるかって?
昨日、一昨日のブログを見た人にはわかるはず(-。-)y-¨¨


2015年4月26日日曜日

2015年4月24日金曜日

2015年4月23日木曜日

2015年4月21日火曜日

2015年4月19日日曜日

倉庫猫

倉庫の猫さん達、みんなどこへ行っちゃったのだろう?
やっと一匹見つけた。


2015年4月17日金曜日

黒仔猫

最初に見かけた親子猫のところへ戻ってみたら、黒仔猫がいた。けど、すぐに逃げられた。


2015年4月16日木曜日

シャァーの後

近付き過ぎたら、鬼のような形相でシャァーと吹かれました(^^;
その写真は見事にピントを外した(^^;;


2015年4月12日日曜日

2015年4月10日金曜日

伸び

母猫はかなりやつれてます。毛並みはボサボサ、お母さんは大変だね。


2015年4月9日木曜日

2015年4月8日水曜日

2015年4月7日火曜日

2014/07/12 04:50

雨やら、野暮用やらで、前回の早朝散歩からほぼ1ヶ月空いてしまった。


2015年4月6日月曜日

駐車場の黒猫

時刻は2014/06/15 05:39、この日もこれで早朝散歩は終わりです。
6/1の猫日和がピークだったのか?出会いは少ない。