2015年6月30日火曜日

2015年6月28日日曜日

2014/08/16 05:09

日付は変わって、お盆の頃
WBオートだと、こういうシチュエーションでは変な色になるね。


2015年6月24日水曜日

2015年6月21日日曜日

白ひげ

場所は変わって、いつもの巡回コースの新幹線線路脇に来た。
いつもと少し違う場所にいた。


2015年6月20日土曜日

2015年6月19日金曜日

よじ登りの術

ママ猫は塀の向こう側に消えていってしまいました。
黒仔猫はどうするのだろうと見ていたら、いきなりよじ登り始めた。
無事登頂


2015年6月18日木曜日

2015年6月16日火曜日

2014/08/09 04:58

この日の朝はとても綺麗な朝焼けだった。

この日最初に出会った子。点猫(点のような猫写真)が続きます(^^;;


2015年6月15日月曜日

2015年6月11日木曜日

不審顔?

猫って顔の表情あるのかな?
それとも、人間が勝手にそう感じるのだろうか?


2015年6月10日水曜日

2015年6月9日火曜日

まん丸

外猫撮ってると、なかなかこういうまん丸瞳を撮る機会がない。
時刻は5時少し前。


2015年6月8日月曜日

状況

あのブロック塀の穴から、結界の中へ入って行くのです。


2015年6月7日日曜日

みんな顔なじみ

5月から始めた早朝散歩、すでに季節は真夏の8月。
出会う猫さんは顔なじみが増えてきた。