2015年7月27日月曜日

2014/08/24 06:27

日付は変わって8月24日
この日は確か寝坊して、あまり早朝とは言えない時間にでかけた。
しばらく見かけなかった、倉庫猫さんたち。
この日一匹だけ見つけた。


2015年7月22日水曜日

ちょっと引き

飼い主さんの手前、あんまり執拗に撮るのも憚れるので。早々に退散する。


2015年7月21日火曜日

飼い主さんに出会う

はじめて、飼い主さんに出会い、名前は「ミー」ちゃんと教えてもらった。
飼い主さんとの会話のおかげか、はじめて撫でさせてもらいました。


2015年7月19日日曜日

屋根猫2

朝一番で出会った黒猫さんがいたところまで戻ってきた。
まだ車の屋根の上にいた。


2015年7月17日金曜日

状況写真1

85mmでは引いた写真が撮れなかったので、いっしょに持って行ったRX100IIIで


2015年7月9日木曜日

左右入れ替え

黒い子は、同じポーズだけど、白黒ちゃんはこちらの動きにビクビク


2015年7月8日水曜日

二匹揃いました

しばらくこの子たちの写真が続きます。だって可愛いんだもの(^^;;


2015年7月7日火曜日

白黒ちゃんも登場

黒仔猫が向こうへ行っちゃった〜と思ったら、代わりに白黒ちゃん登場