2015年8月30日日曜日

2015年8月28日金曜日

意外な場所

車の下の猫さん、あっという間に逃げられた。
ここで猫に遭遇するのも初めて。


2015年8月26日水曜日

巡回中

先週近寄ってきてくれたママ猫さんのいるところも巡ったが、全然いなかった。
この場所は、たまになつこいサバトラシロ(って言うのか?グレイっぽいトラ柄の子)に出会える場所だけど、この日は警戒心の強いトラだけがいた。


2015年8月25日火曜日

狙いは

実は狙いはオレンジ色の照明の向こうにかすかに見える猫(^^;
ひょっこり手前からミケさんが現れた。


2015年8月24日月曜日

2014/09/13 05:10

9月に入ると日の出がだんだん遅くなる。
こんな場所で猫を見かけるのは初めて。


2015年8月23日日曜日

2014/09/06 06:16

突然アパートから人が出てきて、ご飯の時間。ちゃんと世話してもらってるんだね。
そして、この日の早朝散歩ここで終わり。


2015年8月19日水曜日

最後のショット

これが彼女を撮った最後のショット。
来週末も会えるかなと期待していたのだけど、これ以降出会えない。
元気にしているのだろうか?


2015年8月17日月曜日

2015年8月16日日曜日

かわいいね

子供が離れて、ママじゃなくなっちゃったのかな?
まるで子猫みたいだ。


2015年8月15日土曜日

なんということでしょう

はじめて会った日は思いっきり「シャー」っと吹かれたので、ママ猫さんに近づくのは無理と思っていたのに、この日はなんと('o';、向こうからすり寄ってきてくれた。

α7には85mmを付けていたので、ピント合わず(^^;
急遽RX100IIIを取り出し撮ったのだけど、ブレブレでした(^^;;


2015年8月13日木曜日

モザイク

政治色は出したくないので、モザイク(^^;;
もう少し荒くすべきだったか?


2015年8月12日水曜日

2015年8月10日月曜日

疾走

なんかどこに頭があるのかわからない、ヘンな写真(^^;


2015年8月9日日曜日

2015年8月8日土曜日

2014/08/31 06:47

降りるのか?と思ったけど、降りなかった(ー_ー;)
この日も早朝散歩の成果はこれで終わり、だんだんやる気がなくなってきた。